掲出ギター募集について


「やっぱりナマが好き!」では、ホームページに掲出するギターの投稿をお待ちしています。
募集は不定期に行いますので、告知が出た期間中に管理人までご連絡を。
ただし、闇雲にご投稿いただいても対応しきれないため、
その時々で当サイトの趣旨に相応しいテーマを出します。
テーマをご理解の上、それに叶った楽器または作品をお持ちの方はぜひご投稿ください。


なお単なる価格自慢の楽器、演奏に使われずコレクションとして眠っている楽器、
転売目的の楽器、その他管理人が不適当と判断した楽器は、掲出をお断りする場合があります。
また掲載ページの編集、レイアウトは、基本的に管理者にお任せ頂くことをご了承ください。





現在の募集
The Arch



各コーナーのコンセプト

The Player's
楽器そのものの価格や価値、レア度は一切不問。
バリバリ活躍している、現役の迫力ある楽器が対象です。

The Sexy
ビザール系アコギならびに手作り系限定。
思わず微笑ましくなってしまうとか、あきれて物も言えないような、
迷器・珍器のお越しをお待ちしています。ハーモニー歓迎。

The Rear
泣く子は黙り、マニアも唸る。すんげい○○をお持ちの方はぜひどうぞ。
「普通こんな楽器買う?」なんてのもOK。高○沢○彦のエンジェルギターみたいのね。

Chance! × Chance!
(新コーナー、チャンス バイ チャンスと読んでね)
ギターにまつわる一瞬のシャッターチャンス、ナイスな瞬間を捉えた方はこのコーナーへ。
アコギが主役ならテーマは自由、当サイトのトップページのようなフェッチィな写真も歓迎です。

The Arch
アーチトップギター大特集のコーナーをいよいよ立ち上げます。
レアモノ、ワザモノ、キワモノ、その他アーチなら何でもOK。
写真とコメントを一言添えて、管理人までメールください。
なおThe Player'sならびにThe Sexyに掲出されているアーチトップギターは、
順次このコーナーに移行する予定…の見込みです(いつかはワカリマセンが)。


↓投稿先はこちら‥‥‥↓

chuzenji@yahoo.co.jp



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送